伝授をありがとう御座います

睡眠不足にホルモンバランスが崩れて毛は抜け虫歯になり身体中痛くなるし。。そりゃ抜け毛にもなりますゎ。旦那がもっと協力的で理解力があればね。。笑そういうの乗り越えていけるから女は強くなるんだよね。楽な方に逃げようとしたり、すぐ人まかせにしようとしたり、やり方がどーの見てくれがどーのウダウダ言う男には一生わかるまい。ビーフシチューのお肉のボリューム凄いですねぴかぴか(新しい)お店で頼んだら精算の際、ドキドキするかも・・・わーい(嬉しい顔)今日も美味しそうですねサラダの黄色は、トマトですか?三女のお友達から、チョコのお礼が届きましたハート達(複数ハート)かえって気を使わせてしまったようで・・・すいません(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)(^人^)感謝♪ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!次女のお友達が友チョコを届けに来てくれましたるんるん良かったね(*^^*) ×2お醤油がポイントなのですねおもちゃ2:1の黄金比率ぴかぴか(新しい)伝授をありがとう御座いますヽ(=´▽`=)ノ

エトヴォス 楽天