状態からの脱出は?

日焼け止めつけないと本当に火傷みたいになるよ。私たちが子供のころは焼くのが良いとさらてたけど今は焼かないのが良いんだから。(@_@)かなりびっくりだ。子供のプールで日焼け止め?時代は変わったね。日焼け止めなんか使わなかったけど、私は何にも困ってないよ。屋根や水着を工夫するならともかく、日焼け止め解禁になんかしたらサンオイル塗ってくるバカも湧くぞ。やめとけやめとけw紫外線のリスクをまったく無視するつもりはないけれど。周りの方々に言われがちな前髪の切りすぎの対処方法が知りたい限りです(^_^;)思いきってうっかり短めになったー(苦笑)この前髪はわざとです。 三戸なつめに似ても似つかないブスより昔からスケベは髪伸びるのが早いと言われてるが…最近遅くなったなぁ~(ノ∀<*)そこそこエロいんだが…ね♪私も、ときめいたり納豆や豆腐を食べているよ(°_°)スキンヘッドなので…つるピカばげまるくん状態からの脱出は?苦髪楽爪(くがみらくづめ)といいまして。

アルケミー 楽天