魅力的じゃない

ガソリン車の実燃費が下がる! 何かと金がかかる車!答えは、無免許、無保険、盗難車、当て逃げ、任し逃げ、ハーブ、逃げて、捨てて、とって走るナゥ!財布にやさしい!!!!お団子は好きだけどな! 可愛いから3割増しです!ならないほうがいいけれど。そこまでして手に入れたいのか?? シワのない肌?? 理解不能。 女として魅力ナシつまんない人生シワがなくてもしあわせではなさそうだな。シワが沢山あるけど沢山笑う人の方が魅力的だと思う。笑いたい時には笑い、泣きたい時には泣き・・・自分の気持ちや感情に正直に生きたいです。 美容のために喜怒哀楽の感情を押し殺すなんて不健全だと思うし、何より一度きりの人生を満喫したいもの。勿体ないよ~。エガちゃん連れて行こう(*´ω`*)私だったらできねぇなぁ…腹の中で笑ってるにしたって相手に伝わらなきゃ意味無いよ…シワはない方がいいけど、シワが多少あっても笑顔が素敵な人が好き☆この人は、シワはなくても、お疲れ顔に見えて魅力的じゃない

ヘルシーバンク 楽天