あ、なるほどね。

ユーチューブ行ってくる。 これ見てた!!俺もびっくりしたわ(゜口゜;)まぁ絶賛する程でも無いが これで将棋に勝っていればアリなのだが負けては本当に単なるネタ ニュースで出すにはネタが古過ぎるな。メジャー所では「マツコ有吉の怒り新党」で紹介されたのですら1ヶ月も前のこと・・ 安物を装着してカツラ芸としか思えない人を発見した時、ちょっと嬉しくなる。 こういうキッカケで将棋番組を見る人が増えるのはいいよね! 小倉とか美川憲一も外すべきだよ。(あ、言うてもうた) テレビに出てる人間が嘘を吐いちゃいけない。 そのうち、くまだまさしの持ちネタである、カツラを紐でパカパカさせる仕掛けを導入しそうだなwww いや、サトシンのヅラアタックは読めたやろ。かの「豊島事件」の時の投了時にヅラ外しして、NHK杯稀にみる投了やり直し食らってるし。油脂を取りすぎるしなあ…カサカサ肌になる… 闇で良からぬお金が動いているんでないか…?と思う記事だね。→→→ あ、なるほどね。

コランコラン 楽天