メタボまっしぐらの激太りw

気付かないのではなく、自分が思ってるだけで、そんな魅力は無いんじゃ!こう言った勘違い女は自分がモテナイなど人生で上手く行かない事は全て他人のせいにしがちだから、まんず己を知ることが大事。ただ、番外の「脱いだら凄いのに。しんどかったけど、結果、モデル体重になりました。現在その間くらいをフラフラしとりま。 食事制限は程々にして運動が一番いい。太りにくくなるしね。私はエアロバイクやりすぎて筋肉が盛り上がっちゃってから大した運動はしてないけど、全然肉つかないよ。腿だけ。美人にストーカーされて痩せてみたい。 私の場合、食事制限が1番痩せました。 ストレスを減らすのも大事。太っている人間の食生活はやっぱり太る。太らない食べ方でお腹いっぱい食べて半年でマイナス20キロ。体質はなかなか変わらないが食習慣はそのままで9年リバウンドしてないよ。 運動してた人がやめると、メタボまっしぐらの激太りwwwε=┌(;・∀・)┘

天使のララ 楽天