気を使うことは無い。 

私は全部取りました!!甚だ遺憾…現代女性には必須?「Iライン脱毛」とは何ごとか かつらもあるそうです。毛染めもできます。私より白い男の方まわりにいない。白人にでもしないと白い方を見つける方が難しい。 やっぱり健康的にほどよい色がいい。 黒すぎもちょっと…夫は色白の肌全体を覆うように体毛びっちりなので、あまり色白って印象がないんだよね。日焼けしたあと赤くなると、あ、やっぱり白かったんだと思う程度。体毛がなくて白いだけだと、やっぱりちょっと寂しいかな。でも、黒テカリしてるのもいただけないなぁ。若い頃に色白OKの女性が多かったら良かったのに…。何も美白ケアなんてしてなくて焼きたくても黒くなれない私は、非モテまっしぐらでしたから。いや今もですが(笑)今の若者が羨ましい。私よりダンナの方が白い だからって私が恐ろしく美白に気を使うことは無い。 人間、外見より中身ですよ肌の色なんて関係なくどうせイケメンならなんでもいいんだろ!

ブラックサプリex 楽天