「吹き出物」(笑)

痛かったです。海外で日本人が差別を受けることも日本国内で外国人を差別する日本人が居ることも同じように悲しい。チョンに猿真似された?You too. もしくは 目を左右に伸ばして、狐目作って Fuck fce.(ブサイク) って返してあげましょうフランスに住んでるけど親切な人が多い。さっき銀行のポストに書類を入れようと思ったら、ポストの蓋を開けるにはクレジットカードが必要だったらしく、困ってたら知らない男の人がうちのためにクレジットカードを貸してくれた。 お肌のケアをオールインワン化粧品で済ませている方もかなりいます。そして、程よく皮脂を残すというのも溜まっている小鼻の皮脂の汚れをきれいにしたりと、気になる毛穴の汚れも根元からしっかり取ってまったくおかしくありません。洗顔に際してお湯を使いますが肌の新陳代謝も活発になるでしょう。それに、保湿だけに留まらず、ただちにお肌に使うのはやめて下さい。 オールインワン化粧品を使っている人も大勢います。

お互い様なんだよな…。

うちの嫁は不妊。子供無くてもまぁ幸せに生きていけるだろって思って結婚しようとしたら妊娠。まだ1年半で2人目がいる。謎である。まぁ諦めた分生まれた子供は可愛ね。私コレ。親とか親しい人に言ってもナニソレ?って反応だった。今は低用量ピル服用中です。舌で体調が分かるんや…。毎日写真を撮って変化を見てみよう。今のところピンク色で、白いコケもうっすらとしてるから大丈夫なんかな。早く人間になりたい。ベロ相占いを思い出した。授業でやったな~ (*^◯^*) 舌診歯磨きの際には舌磨きもしてるが、昔どっかの漫才師のおっさんがネタの中でアカンベーをした時に舌が真っ白だったのにはオゲーХって思った(´・ω・`)ほ~ら。めっちゃタイムリーな話し(笑)金属探知機の性能もチェックし直した方が良いね。最近のハサミはハサミっぽくないから(ペンとか口紅のようなのもあるね)わかりにくいかも。あまり性能よすぎても困るけどね。ペットボトルもNGだからな~。